書見の邪魔だ。

「信長の野望Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

霊神の朱筆入手。

2017-05-18 17:58:31 | Weblog
「信長の野望Online」で、現在信長コインで入手できるアイテムとして、「彩りの集印帳」が出ています。

「神墨」や「霊神の朱筆」が確実に手に入るので、是非欲しいと言う事で、貯まっていた信長コイン800枚と交換で入手しました。


ただ、入手できるのが今日の午前6時からだったので、欲しいアイテムが入手できるのは明日かと思いながら集印帳を見てみると、「彩り集印帳」の未受取が2になっています。


使用したその日が1日目だったのですね(印が2つ付いているのは、「集印帳スタンプ2倍キャンペーン」の為)。
と言う事で、念願の「神墨」と「霊神の朱筆」が入手できたのでした(祝)。


こうなったら話は早いです。
降神祈祷師の所へ行き、「神墨」を使って魅力を指定、その後、「霊神の朱筆」を使用して「天之御中主護符」の価値上限を30にしました。
その後は、これまで倉庫にしまっていた「上等な朱筆」5個を使用し、価値上限を35にしました。


ちなみに、「天之御中主護符」を価値29から価値30にするのに必要な成長値は集まっていたので、「霊神の朱筆」を使用した時点で価値30です。
こう言う能力になりました。
器用さが目立つ護符です。

と言う事で、ここに来てやっと、護符成長の続きを行う事が可能になりました。
これからは価値35を目指して、そしていつかは価値40を目指して、もっと頑張ろうと思いました。
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前夜祭補足。 | トップ | 2017年東西戦概要。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む