書見の邪魔だ。

「信長の野望Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

2017年東西戦前夜祭。

2017-05-17 18:04:05 | Weblog
「信長の野望Online」で、2017年の東西戦概要と、その前の前夜祭の内容が公開されました。
http://www.gamecity.ne.jp/nol/topics_cms/event/8886.html

「信長の野望201X」とのコラボだそうです。
手に入るアイテムも、「ヘッドセット」の派生を始め、色々とあります。
ちなみに、東西戦本戦の話ではなくて、前夜祭の話です。

今回の前夜祭は、敵と戦って、ポイントを稼ぐ方式です。
それに、様々な条件を満たすと、ボーナスが付くと。

なお、今回の報酬のポイントは、週が進むに連れて、報酬が良くなる所です。
東西戦の直前週には、かなり良い報酬が出てくるようです。
ただ、だったら、今週と来週のポイントを使わずに、三週目に取っておけば良いと思われる方がいると思いますが、こんな注意書きが。

※前夜祭ポイントの報酬は報酬入手可能期間中いつでも入手可能ですが、入手できる報酬は「前夜祭ポイントを入手したその週の報酬」です。(1週目、2週目に入手したポイントを3週目にまとめて報告しても、全て3週目の報酬を入手できるわけではありません)

三週目の報酬が欲しかったら、三週目に頑張れと言う事の様です。

それでも、なんだかんだで期待・・・はしているのですが、私には公式サイトで公開された、もう一つの情報の方が非常に重要なのでした。
これは別記事で書きます。
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元に戻った。 | トップ | 集印帳スタンプ2倍キャンペー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む