書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

戦国鬼合戦2016。

2016-01-27 18:39:35 | Weblog
「信長の野望Online」で来週から「戦国鬼合戦」が開催されます。
http://www.gamecity.ne.jp/nol/event/oni2016/

ルールは昨年と特別変わっていない・・・と言いたい所ですが、侵攻戦自体がだいぶ変わっているようなので、それなりに変化していると思います(合戦絡みの内容には疎いです)。
今回の目玉は、前回もあった「鬼名物」に、大きな変化がある事ですね。
プレイヤーキャラが「魔の祝福・参」を使える日がやって来ました。

さて、気になるのは報酬ですが、衣装などは前回の延長ですね。
今回は色が白ですが、前回の物も貰えるようなので、その点は安心です。
が、ファーストはいつも「束帯」であり、衣装にはあまり興味がないのでした。
今年の参加はどうしたものかと思ったのですが、「鬼の覚醒書・壱」の説明を見て、「おお」と思いました。
技能一つにとは言え、技能経験値が50万入ると言う、かなり使えそうなアイテムです。
次の章がいつになるか分かりませんが、とっておいて損はなさそうです。

袋装備の作成に向けて、少しでもお金を稼ぐ時間を増やしておきたいのですが、時間の合間を縫って「戦国鬼合戦2016」に参加する事になりそうです。

この記事についてブログを書く
« 蒼き指輪価値43。 | トップ | 土属性付与と魅力付与。 »
最新の画像もっと見る