書見の邪魔だ。

「信長の野望Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

贈り物を受け取る。

2016-10-15 22:18:46 | Weblog
「信長の野望Online」の安土でファーストが立っていたら、対話をいただきました。
受け取って欲しい物があるとの事。

期間限定ではあるものの、着実に強くなる装備品と言われて、ピンときました。
こんな物を頂いてしまいました。


今週見つかった大名物「富士茄子」です。
大名物の本物を見るのは初めてです。
これは速攻で記事にしなければと言う事で、この記事を書き始めました。

今週のメンテナンスまでですが、これにより、ファーストの能力格付はこうなりました。


属性以外はほぼ万能です。
「属性以外」と言うのが難点ですが、これは「富士茄子」のせいではないので、やはり効果がすごいです。

強化要素格付はこうです。


特殊装備の格付は当然のごとくSSSです。
装備品の格付もSSになり、もう何がなんだか状態です。

肝心な、ファーストの能力です。


魅力と気合以外は全体的に底上げされています。
ちなみに、頂いた方から、装備していると目が辛いと言われましたが、エフェクトがかかりっぱなしになるので、たしかに目に来ますね。

今回は珍しい物を頂いて、感謝しています。
一時期よりも、ひたすら強い陰陽道を目指す意志が減っていたのですが、今回の対話で意識が少し変わりました。
自分でできる能力アップは、しっかりとやろうと思います。
これからも頑張る次第です。
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 能力。 | トップ | 名より実を取る? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む