書見の邪魔だ。

「信長の野望Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

少し変更。

2017-05-14 18:10:37 | 覚醒流派技能
「信長の野望Online」の覚醒流派技能ですが、少し設定を変えてみました。


消費気合とトレードオフで、ウェイトを短くしてみました。
と言っても、縮んだのは2ですが・・・。
そして、消費気合は1008の増加です。

だんだん、割に合っていないのではないかとか、これだったらウェイトの代わりに威力を上げた方が良いのではないかと思いましたが、とりあえず使ってみる事に。
確かにウェイトは縮んでいるのですが、やはりネックは消費気合です。
うまく気合を管理しないと、あっという間に気合が枯渇しそうです。

面白いと言えば面白い技能になりましたが、もう少し見直すかもしれません。
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九十九の力をどうするか。 | トップ | また少し変更。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む