書見の邪魔だ。

「信長の野望Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

また少し変更。

2017-05-15 18:24:51 | 覚醒流派技能
「信長の野望Online」の覚醒流派技能の設定ですが、ウェイトを縮めても、思ったよりも面白くないと言う事で、再度変更を行いました。


ウェイトの代わりに威力アップを入れました。
できれば使用可能回数は4回は欲しいのですが、消費気合を考えると、これで十分と判断しました。

それで、実戦ですが、やはり消費気合が最大の問題となります。
二発までは何とかなりますが、三発目は戦況次第です。

久しぶりに威力が上がって、面白くはなりましたが、戦況変化に弱くなった点は考える必要がありそうです。
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し変更。 | トップ | 苦戦の予感。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む