書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

英傑の武器。

2011-09-29 01:51:02 | Weblog
「信長の野望Online」で、28日に「プレミアムBOX 決戦前夜」が発売された訳ですが、早速「英傑の雷電筒」を見る機会がありました。
予想よりも砲身が短いですが、実際に戦闘などで持った所を見てみると、そう違和感は無いです。
で、肝心な付与ですが、見た方の場合、生命力+300、腕力+30、魅力+20と言う組み合わせでした。
確かに、この組み合わせも悪く無いですね。
生命力+300が十分に特徴になりますし。
ただ、優等生過ぎて面白みは薄いですが・・・。
予想以上に付与の使い方が人によって異なるので、もっと色々と見てみようと思います。
この記事についてブログを書く
« 公式サイト更新。 | トップ | 豊臣秀吉。 »
最新の画像もっと見る