書見の邪魔だ。

「信長の野望Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

追加集印帳。

2017-07-14 18:02:42 | Weblog
「信長の野望Online」の「もののふ討伐録」のターゲットを全て倒し、追加集印帳が2種類手に入ったのですが、こちらは今までと違いが無い様です。

ひょっとしたらと思っていたので、これは残念です。
ただ、今回も「主従の力」が手に入るので、これは楽しみです。

最近、無条件で能力が上がるのが、「主従の力」程度しかないので、これをいかに多く集めるかです。
できればもう少し成長要素があればと思うのですが、これはやむを得ないようです。
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金の宝箱・弐4個開封。 | トップ | 3日連続プレゼント。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事