書見の邪魔だ。

「信長の野望Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

動くべきか待つべきか。

2017-11-09 18:31:28 | Weblog
「信長の野望Online」のキャンペーンで、お供の獲得経験値にボーナスが加わっています。

「星野山千尋窟」も、一応地下十階まで入れるので(「堕ちた召喚士」を倒していないと言うのが色々とネックになりそうです)、好きな階層で戦いまくって、お供を鍛えて、ついでに腕装備も鍛えて万事OK・・・と行きたいのですが、その一方で、素質開花終了まであと少しと言うのが気になっています。

現在残っている素質は器用さが1だけで、持っている「青の秘石」は6個、「青石のかけら」は11個です。
達成間近なので、こちらを達成するのも悪くないと思いました。

ただ、自分で党首をやるのが大変そうなので、募集がないかと安土でじっとしているのでした。
これはこれで時間がもったいないです。
陰陽師がいるのを前提に徒党を組むと、他の徒党員の自由度が下がる相手ですし。

そう考えつつ、「日野菜漬」をもぐもぐ食べながら、ファーストは掲示板前に立っているのでした。
かなり不毛な気がしてきましたが、変に装備品が劣化したりしないので、これはこれで良いのでした?
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント色々。 | トップ | 36の壁。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事