Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

16.11.03(2)

2016-11-03 23:27:14 | アルビを応援するぞー!!

 

紅葉に彩られたスワンに沢山の人。

時折黒くなり雨が降る天気。

しかし抽選列はいつにもまして多かったですね。

チケット列は試合2時間半前ではまだこんな感じですが、2時間前にはこの橋の上まで列が伸びてました。

N側の人の入りは良かったです。

まだ入場していないのにもう太鼓の音が聞こえる。

(まさか・・・もう選手が来たの?!)

席に荷物を置いて、玄関の二階側に回る。

やっぱりそうだ。2時間前なのに。

こ、これは回って行ったら間に合いそうにない。

2階も人で一杯。

こういう時、背があると助かる。人越しでも何とか下が見えるし。

そしてバスがゆっくり入ってくる。

まずは第一の任務、完了。

お次は・・・

食べ物でゲン担ぎ。

今日のスタジアムグルメはCOCO壱。

新潟たれかつカレー 750円

結構人気ありました。

二個頼んだら、ちょうどそこで売り切れ。

なんだか今日の試合結果を予感させられる・・・(何でもいい方に解釈する心理)

たぶんもともとは甘めのカレーなのですが、貰ったスパイスをよくかき混ぜないでがっつき、

危うく咽るところでした。ピリピリ辛いっす。

この時期、外での販売なので冷たいのは仕方ないけど確かにたれかつカレーだなこれ。

寒い日に三宝亭のラーメンに並ばず、こっちに来たのは勿論「勝つ」に掛けてです。

これで第二の任務終了。

第三の任務は選手入場時のビッグフラッグお広げ。

皆さんの協力で久々に、本当に久々に100名以上の沢山の人と

フラッグ、表&裏ジャージを広げることが出来ました。

それに美味しかった美松のシュークリーム。

本当にわざわざ持ってきていただいて、ごちそうさまでした。

あとは試合です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16.11.03 | トップ | 16.11.03(3) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビを応援するぞー!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。