Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

16.11.03

2016-11-03 22:31:45 | アルビを応援するぞー!!

スタジアムに向かう時、スワンに虹が掛かっていました。

前々日には雪予報、朝から激しい雨風に見舞われたものの、青空と雨雲が激しく入れ替わる

「新潟らしい」天気がスワンに虹を掛けて見せてくれました。

これを「吉兆」と思って臨んだ試合。

 

結果は今年のチームを象徴するような内容で0-1で敗戦。

メンバー的に仕方ないとはいえ、今日も歯がゆい試合だったし

34試合 8勝6分20敗 勝ち点30とかってない成績でしたが、

J1残留をつかみ取ることができました。

 

本当はこんな結果にとても悔しいんですけれど、

残留できた安堵感に浸ってしまう自分が情けないというか、切ない。

でも今日は許してください。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3650日。 | トップ | 16.11.03(2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。