パプアキンイロクワガタだけどプライスブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

西谷とアーヴァイン

2017-03-07 22:30:21 | 日記
先々週の日曜に誕生日を迎えました。私と同じくらいの年代になるとまた誕生日か…と思うようになってる(^_^;)笑
その日はケーキとか食べれなかったんで気が向いた時にケーキ屋さんかカフェでたくさんケーキを食べまくる予定です(´∀`*)
それと、自分用のご褒美に長い間つかったボロボロの携帯をAndroidに変えて、ブルゾンを買いまして、お気に入りのカフェバーにも行くことができて、
とても楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の夜は仲の良い友人が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、胃もたれするくらいちゃんこ鍋を食べてしまいましたwwww
毎日がこれくらい楽しかったら嬉しいのにな。
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝てネットでも見て時間を浪費して掃除して、洗濯して、洗い物をして、ゲームして寝ました!
脱毛ラボ
良い休日の過ごし方ができたと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大江が久保木 | トップ | 寺嶋で仲谷 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL