++おうちCANVAS++

インテリア・ガーデニング
私の大好きなコト+我が家の日常ブログ

*棚作り* 第1工程終了

2008-08-06 14:35:26 | DIY

 


昨日は、パパさんがお休みだったので
DIYをお願いしました

何かいい棚ないかなぁ~って
ネットで情報収集してたら
ある方のブログでステキな棚、発見

そのブロガーさん手作りのシューズ棚に
一目ぼれしてしまいました

そのシューズ棚を参考に
パパさんに頑張ってもらいました



暑い中、ご苦労様です

そして、第一工程終了

 

次男も気になるようで
寄って来ました~

あと、ペンキを塗って
扉も取り付ける予定

次男が、お昼寝してるから
今のうちに、ペンキ塗っちゃおう

さ~て、頑張るぞー

 

よろしければ、ポチッと応援クリック↓お願いします
素敵なインテリアがいっぱいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 



最新の画像もっと見る