ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

新しいゲルクリーム

2017-06-09 15:33:39 | ブログ

日差しの強い日が多くなって来ました。梅雨が明ければ夏本番。日焼けしちゃったかも という日には、ゲルクリームでしっかり水分を補ってあげましょう
 
おなじみのゲルクリームは、肌に浸透していく感覚がとても気持ち良く、オール・イン・ワンでとても便利なのでお気に入りです小さい容器に詰替えて、旅行の時のスキンケアは本当にこれのみです。
さてさて、愛用しているゲルクリームに新商品が出ました。”コレカラ”という名前だそうです。

白に黄色のパッケージが可愛いですね。今までとどう変わったのか?しばらく試してみました!

① たっぷりつけてもポロポロしたものが出てこない。
従来のゲルクリームは、たっぷりつけて軽くマッサージをするとポロポロと角質がとれてきます。お肌の為にはとてもいいのですが、朝の忙しい時にこれが出てくると、お化粧の時に少しやっかいです。”コレカラ”だとそうならないので、朝のお手入れがスムーズに!また、ポロポロのゴミが出ないので、たっぷりとマッサージに使うのもとてもいいです
② とーっても伸びる
伸びが本当に良くなった気がします。やはりマッサージに最適少しの量でどこまででも塗れるんじゃないかというくらいなので、お手入れの時、手に少し余ってしまいます。そんなときは体の好きなところにつけておきますこの季節、うっかり日焼けしがちな頭皮に塗ってスキンケアするのもいいかもしれませんね。

本当に個人的な感想ではありますが、まだ試していらっしゃらない方は参考にして下さい
(K.Y)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチゴ | トップ | 今までの「もずく」は、何だ... »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL