京都の町屋リフォーム工務店ブログ

数寄屋建築を中心に社寺、茶室、住宅、店舗の設計、施工と町家再生を手掛ける工務店の活動報告

枚方市樟葉 南イタリア料理 TRENTA (トレンタ)

2010年05月28日 | 日々の活動
枚方市樟葉 南イタリア料理 TRENTA (トレンタ)のマルゲリータ
仕事で枚方の樟葉に行ってきました。
地元のお客様に、南イタリア料理のTRENTA(トレンタ)さんに連れて行ってもらいました。
大阪屈指の有名店で修業を積んだシェフが腕を振るうイタリア料理は、素材を活かした
シンプルな味付けですが、美味しかったです。
写真のピザは売り切りてしまうほど人気メニューのマルゲリータです。
ピザの生地はモチモチして、トッピングのトマトメ[スと水牛のモッツァレラチーズとが
非常によく合い、美味しかったです。

枚方市樟葉 南イタリア料理 TRENTA (トレンタ)のブロッコリーのオイルメ[ス
このパスタは、ブロッコリーのペペロンチーノです。
オイル臭さもなく、新鮮なブロッコリーの風味と食感が活かされて美味しかったです。
赤唐辛子が丁度良く、食欲をそそりました。

枚方市樟葉 南イタリア料理 TRENTA (トレンタ)のラグーメ[ス
ラグーメ[スのパスタです。
ラグーメ[スはしつこいイメージがあったのですが、このお店のメ[スにしつこさは感じませんでした。スパイスも良く効いて、絶妙に美味しかったです。

上記、写真以外にも、前菜とデザートとメインのメバル料理も頂きました。
どれも美味しかったので、また樟葉に行った際は、食べに行きたいと思います。

■TRENTA (トレンタ)
TEL 072-851-0311
住所 大阪府枚方市樟葉美咲3-12-11
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30(LO)
定休日 木曜日・第3水曜日の夜

TRENTA (イタリアン / 樟葉)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Macショールーム iPad発売前 | トップ | 築10年 茶室訪問 腰掛待合 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の活動」カテゴリの最新記事