AGRADECER☆ESP7番ブログ☆ tecnica e arte

エスペランサ熊本でビーチサッカー、フットサル、コーチをやってます☆

クラブ終了☆

2017-05-15 21:32:04 | 日記




久々の中1。
新しく入会した子供達は上手くなってました〜






彼等は無限の可能性を秘めたプレーヤー☆
僕は往生際の悪いプレーヤー(笑)
今日も沢山子供から学びました。ありがとう!


そして
久々
小林コーチ登場。
若干静かでしたが(笑)


そして
そして
今日5/15は
Jリーグ誕生の日。

サッカー万歳!





クラブ終了☆

今日もありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日☆ | トップ | 今夜は練習☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。