亀夢志☆ESP7番ブログ☆ tecnica e arte

亀夢志の成長記〜凡人は小事が大事☆

チビ☆

2017-07-29 12:50:09 | 日記
チビだからって負けない気持ちが大事。



自身を持つ事が大事。

沢山の失敗を経験する事が大事。




沢山の経験や失敗で

自分の間合いや距離感がわかる。


しかけるなら
ふところに潜ったり

背負うなら
身体に触れられる前にボールはたいたり


でかい相手を目の前にして
パス叩いても

消して逃げパスとか言ってはいけない。

その子の行き方はパス出した後に何を考えてるかまで汲み取る必要がある。








目の前の相手が身長190オーバー
腕の太さも足の太さも幹の太さまでも違う
身体のバネもあり、足が速く、ジャンプ力も違う


そんな相手をマークして
あなたなら
どうする?






チビながら僕も考えますよ。
背負わせない。
前に立つ。
半身。
駆け引き。



身体能力の差が違うから
途中
日本に帰ろうか思ったけど



逃げちゃダメ。(笑)




見てください。
セネガルのFW3番
身長190オーバーでしたよ(笑)



白の4番もゴリラ顔ですが(笑)
ハンパないです〜って〜〜

ラリアットくらってますやん(笑)















チビにはチビなりの考えがある。


賢く、ずる賢く!

自分の間合いや距離感で

ドリブルかパスが判断する事も
自分が生きる道。

生き残る道!



あの3番のおかげで
ビーチサッカーが嫌いになりました(笑)












別で

ナイジェリア代表の選手に真剣にホテルの部屋番を聞かれた時は

まじ

日本に帰りたかった(笑)










そんな匂いがするんやろなぁ〜〜






ウホー








グローバル的には
身長も人間的にも心もチビでした。


まだまだですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第16回九州ユース(U-1... | トップ | 全総☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。