AGRADECER☆ESP7番ブログ☆ tecnica e arte

エスペランサ熊本でビーチサッカー、フットサル、コーチをやってます☆

クラブ終了☆

2017-06-19 22:58:17 | 日記


今日は久々の中1でした。

移動リフティング
フリードリ
密集
左多め
密集
フットサル
ゲーム


フットサルはハーフコートDF攻め自由

サッカーは球際厳しく故意なファールなし

あとは
勝手に楽しく上手くなる。



たくと、やまと
生粋のエスペ生え抜き上手かった。


久々の中1
またよろしくお願いします。









さてさて本題
改善したい点

クラブで終わる時のボール紛失事件
毎回あれはどうにかならないものか?


僕のない頭で考えた

練習前人のボールをネットに蹴るのを見かけるが人のボールは蹴らない

シュート練習はシュートうった本人や近くの人の協力でボールを確認する

ゲーム中遠くに飛んだボールはゲームにでてない子供達がボールを拾いに行く
など

あげればキリがないが早急な改善が必要。



エスペに来て頂いてる子供達はお客様!
21:00終了後速やかに送迎に入れる様に
創意、工夫が必要だと感じました。

コーチとして
今日は子供達、保護者の皆様にご迷惑をおかけしてすいませんでした。

送迎の方々
帰宅が遅くなり申し訳ありません。





毎回、毎回
同じ事の繰り返しなら
この先
黒木の信用はないよ。










クラブ終了。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソサイチ日本選抜☆ | トップ | 小嶺監督抜粋☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。