亀夢志☆ESP7番ブログ☆ tecnica e arte

亀夢志の成長記〜凡人は小事が大事☆

昨日は長崎に応援☆

2016-12-24 12:10:43 | 日記
昨日は長崎に応援に行きました。


長崎は今日も雨(笑)
安定のフレーズがドンピシャ。

昨日も雨に打たれました(笑)



昨日
Vファーレンvs大分高校
5-0
Vファーレン勝ち


りゅう
先発ボランチ出場
チームの柱
攻守の要

りゅうらしい遊び
またチン数回
スルーパス数本
密集でのテクニック、ドリブル
相変わらずのタッチのしなやかさ


とにかく上手かった!でまとめます。
是非生で見て欲しい。


りゅうの最後の試合
応援できて良かった!



































タツヤもボールボーイを頑張ってました。
チームに馴染んでる感じがして安心しました。
身長も伸びてこれからが楽しみですね。





今日は
昨日より
長崎が熱い‼︎






Vファーレンvs鹿実

エスペランサOBが大集結。


Vファーレンの
りゅう、タツヤ

鹿実の
みやこー、りゅうき
そして
フットサルスクールに来てくれてた
タクミ



今日は今日でエスペOB激アツですね。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海を渡ります2☆ | トップ | 遠方からフットサルスクールに☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事