亀夢志☆ESP7番ブログ☆ tecnica e arte

亀夢志の成長記〜凡人は小事が大事☆

飯☆

2017-10-21 07:11:25 | 日記
朝飯






俺の目の前カナヤ(笑)





この前
車でマンツーマンだったし
朝食まで一緒?と



まじで
嫌がってます(笑)








いただきます!















ケイトは
エレベーターで1人。

コーチ陣と一緒は嫌とイモって逃げました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます☆ | トップ | 集合写真☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事