亀夢志☆ESP7番ブログ☆ tecnica e arte

亀夢志の成長記〜凡人は小事が大事☆

フットサルスクール終了☆

2016-11-02 22:59:28 | 日記
フットサルスクール終了。
今日も体験の子供達ありがとうございました。
わざわざ来て下さる事には感謝しかありません。

最近タイミング悪く雨天中止続きで
久々のフットサルスクールでしたので
今日はゲームをメインにやりました。


今日の2.3年
フリードリブル
シュート
ゲーム
3対3
ゲーム


面白い事に球際バチバチやりだすと
柔道や空手に変わって来ます(笑)






この3トップが(笑)




だから
カーッとなったら


何のスクールか尋ねて見ます。


冷静に
フットサルスクールです。

と答えますが(笑)

押忍‼︎(笑)


バチバチやるのは嫌いじゃないので
むしろ
バチバチやりあってほしい。


逆転の発想で
必死なDFをあざ笑うからの様に抜きにかからないとドリブルは磨かれないと思います。

真剣に取りに来る相手をおちょくる位の肝の座った遊び心


まぁ
ドリブルは逃げずに抜きにかかって下さい。
沢山のチャレンジと失敗を経験してほしいです。




ね?セナ(笑)











必死にボールを取りに来るDFを
あえてサクッとかわす。

柔よく剛を制する。




僕等はガキの頃
ボールが来たら
蹴れーーーと
学んできました(笑)




蹴るだけ何も制さない(笑)

by
本日誕生日の
疑惑の40(祭)
お祭り男の藤川氏




ノッポさんに見えるのは
俺だけでしょうか?(笑)

とりあえず
おめでたい!


たぶん
同級生でくされ縁だったはず(笑)






話がチンプンカンプンになってしまいましたが






さてさて
来週は
ホームグランド
八千把小グランドです。




グランドフットサルに意地とプライドを持ち
昔と変わらず
フットサルの楽しさを伝授して行きたいと思います!

押忍‼︎




今日も寒い中
子供達、保護者の皆様
ありがとうございました!




ケイシ
すぐ泣くなよーーー(笑)











あー
そうそう



6年生
また必ず応援に行くから
明日頑張って、、、じゃなく



楽しんで!



行けないから
応援してます‼︎

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フットサルスクール連絡☆ | トップ | 今日☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。