AGRADECER☆ESP7番ブログ☆ tecnica e arte

エスペランサ熊本でビーチサッカー、フットサル、コーチをやってます☆

昨日のフットサルスクール☆

2016-10-13 12:03:27 | 日記
昨日は久々のフットサルスクールでした。
2週間振り?
3週間振り?
ずっと雨天中止が続いてましたが
久々子供達の笑顔を見れました。


昨日は月初めなんで
挨拶を。
















久々に会うケンタコーチは真っ白に(笑)










久々に会うヤスコーチは歯科で働いてる??噂(笑)
田中セレブさん(笑)は
ヤスコーチの働いてる?歯科には絶対行かないと(笑)

てか
歯科助手って
男は働けんの?(笑)





まぁ
どっちにしろ
治療はしてもらいたくないと
いうほうで(笑)











さてさて
昨日の6年生は










ドリブル
リフティング
2対2
3対3
ゲーム


久々なんで
ゲーム多めでした。




2.3年生も
ワイワイやってるみたいで
何より。









昨日も子供達、保護者の皆様
ありがとうございました。


寒くなってきてますので
防寒対策お願い致します。











15番
げっそり(笑)

懐かしい写真発見(笑)





ペンパイナッポーアポーペン♬
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フットサルスクール終了☆ | トップ | クラブ終了☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。