亀夢志☆ESP7番ブログ☆ tecnica e arte

亀夢志の成長記〜凡人は小事が大事☆

昨日のフットサルスクール☆

2017-07-06 17:20:34 | 日記
昨日は桜ヶ丘グランド。
八千把小グランドが使えないとの事。


子供達は八千把小グランドが大好きだ。


子供達の中では
もぅ
ホームグランドっぽくなってる。



完全に体育館を忘れた
フットサルスクール。


八代で細々と生きて行こう(笑)


グランドフットサルが文化になりつつある。



背伸びせず
普通でいい。



自分のキャパ位自分で分かる(笑)


無理して器デカく見せる事もない。


デカイのは態度だけでいい(笑)


それが
一番良くない!







田舎の町で
のらりくらり


子供達にフットサルを伝授して行こう。









さてさて

昨日は
7月最初のフットサルスクール。







挨拶からはじまり

気分転換にキックベース。


子供達の笑顔がハンパない(笑)


そして

キックの飛距離がハンパない(笑)


まー凡打凡打(笑)




人生も
ツーアウトから

ぼちぼち気楽に行こう。


キーポンゴーイング‼︎






そして

6年生は


バーモント優勝のカンピオーレ







まこっちゃんがオリジナルで行こう!とみんなに言う。
大事!大事!








ビーチ九州大会と九州リーグの2冠をやった時に
ビーチで踊ってたら

運営のエスペジュニアユースの子供達が真似し


フットサルジュニアユースで優勝した時に
子供達がやり伝統っぽくなってきた


カンピオーレ‼︎




喜びに正解も何もない。

ただただ狂喜乱舞すればいい。




エウ!カンピオーン
俺がチャンピオンだ!
と始まり

打ち合わせは
いい感じにオリジナリティーになった!




本場
グダグダになった(笑)



















正解も何もないからgood‼︎



みんなバカになった!
狂喜乱舞した!
素晴らしい瞬間だった。





























全国には13人で乗り込みます。

そうた
たくみ
たいち
ひなと

の分まで

思う存分フットサルを楽しもう。










昨日もありがとうございました!



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6年生フットサル追加練習☆ | トップ | フットサルの話抜粋☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。