AGRADECER☆ESP7番ブログ☆ tecnica e arte

エスペランサ熊本でビーチサッカー、フットサル、コーチをやってます☆

フットサル県リーグ☆

2017-06-18 20:26:29 | 日記




vs モラリスタ

9-2 ○


得点者

ミツミ2
かずし
つねやん2
けんた
黒木
れい
けいた









僕の右足首ですね
靭帯損傷なんですよ(笑)
ドクターストップなんですよ(笑)





俺がアホなのか(笑)
鉄拳制裁の監督がアホなのかわかりませんが(笑)


試合に出るつもりはないのに




今日ですね
アホ〜〜な監督

無言で痛み止めの内服薬を渡してきたんですよ。





結果はですね

足首悪化です(笑)




痛みと戦いながら
怪我と付き合いながら


ぼちぼちやって行きます。






ギックリ腰おじさん
30秒出場(笑)




本当にギックリ腰なのか?



ミツミ2得点
今日は赤飯‼︎決定‼︎(笑)



今日も沢山のエスペランサファミリーの応援応援ありがとうございました!





アホ〜〜は
自分自身でした(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目頭があつくなる☆ | トップ | 昨日のPTA合同懇談会☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。