AGRADECER☆ESP7番ブログ☆ tecnica e arte

エスペランサ熊本でビーチサッカー、フットサル、コーチをやってます☆

昨日のPTA合同懇談会☆

2017-06-18 21:44:28 | 日記
昨日は
ホワイトパレスで八代の合同懇談会でした。

僕のテーブルは
まさかの
八千把小学校の
校長先生
教頭先生
PTA役員会の皆様と
完全アウェイのテーブルで
正直誰も存じ上げません。
すいません。て感じで



びっくり
びっくり
びっくりしました。(笑)






冷静に
話のネタを考えに考え抜いて



最初は小さな話から
色んな花に華が咲き

八千把小サッカー
エスペランサフットサルスクールと繋がり


八千把小学校の
校長先生
教頭先生
PTA役員会の方々に

八千把小から数名フットサルスクールでお世話になってます!の話で
やっと


お世話になってます。ありがとうございます。


挨拶させて頂きました。






元八中校長先生と繋がり

本田ようじ
園田たつや
蛇島りゅうせい
前田りゅうが
久保りょうじ

沢山のOBの話で

挨拶をさせて頂きました。




清楚の下は
脇汗かきまくり(笑)


人として
成長させて頂いてます。


昨日の経験値貯金。


本当
人として成長していかねば





ありがとうございました!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フットサル県リーグ☆ | トップ | ソサイチ日本選抜☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。