AGRADECER☆ESP7番ブログ☆ tecnica e arte

エスペランサ熊本でビーチサッカー、フットサル、コーチをやってます☆

水曜日のフットサルスクール☆

2017-07-14 17:37:18 | 日記







水曜日のフットサルスクールは



沢山の体験の子供達が来てくれました。





ありがとうございます。




ありがとうございます。






有難い悩みかもしれませんが
増えすぎると
目が行き届きません(笑)





僕の指導のキャパオーバーになっちゃいます(笑)


預かってる子供達には
休む暇なくなるべく活動して欲しいですし


預かってる子供達には
沢山フットサルの試合を経験していただきたい。







恐らく
これからも
フットサルスクールには勧誘は致しません。


今いる子供達を大切にしていくのが僕等の役目だと思います。





子供達より
フットサルを楽しもう俺(笑)








さてさて

水曜日、5年生に


フットサルスクールの目標を1人1人に聞いてみました。





彼等の多くの答えは

バーモントカップで大量得点して優勝する事〜〜!


とサクッと言ってました。




かなりいい感じに悩ませてくれますね(笑)

かなりの頭痛ですよ(笑)







言うのはいいのです。

高い目標もいいのです。


これからの改善点は



彼等の言った目標に近づけるように
彼等が意識して行動に移す事だと思います。


彼等らしいフットサル。
只今観察中。











有難い事に人数は充分!




彼等を1人1人大切に。

フットサルを伝授していかなければ!





フットサルは2アウトから(笑)





水曜日のフットサルスクールもありがとうございました!






来週は八千把小グランド

ホームグランドでの活動になります。(笑)


来週もよろしくお願い致します。






























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中3のみに連絡です☆ | トップ | 中3連絡☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。