AGRADECER☆ESP7番ブログ☆ tecnica e arte

エスペランサ熊本でビーチサッカー、フットサル、コーチをやってます☆

幸せ☆

2017-07-14 21:53:07 | 日記
 
『 しあわせ=人間関係 』
 
 
人を信頼しなさい。
 
そうすれば人はあなたに
 
正直になるだろう。
 
 
素晴らしい人物として接しなさい。
 
そうすれば素晴らしさを
 
示してくれるだろう
 
 
- エマーソン -
 
 
 
 
人の長所が多く目につく人は、
 
「幸せ」である
 
 
- 松下幸之助さん -
 
 
 
 
自分が他人に
 
してほしいと思うことを、
 
他人にも同じように
 
してやるべきではない。
 
 
その人の好みが
 
自分と一致するとは
 
限らないからだ
 
 
- バーナード・ショー -
 
 
 
 
足を滑らせても
 
すぐに回復できるが、
 
口を滑らせた場合は
 
決して乗り越えることはできない
 
 
- ベンジャミン・フランクリン -
 
 
 
 
良い時も、悪い時も
 
同じ態度で接してくれた
 
人だけ信じられんだ、
 
そういう人と
 
一生つきあっていきたい
 
 
- 落合博満さん -
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイター☆ | トップ | 記事抜粋☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。