指圧・はり の 大島

冷えている人の心を暖かく!よい風があなたに吹きますように

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体育の日

2016年10月11日 | Weblog
昨日は日光の女峰山に登ってきました。きつい分、達成感あったよ!

今年はこれで、高い山 最後かな。もう山に雪が積もるから。

山腹は紅葉始まってました。ナナカマドがかわいかったです

帰りは霧降の大江戸温泉ホテルで日帰り湯でしたが、休憩室がないから残念でした。ホテル客は自室で休めるものね〜
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨時休診のお知らせ | トップ | 秋と言えば○○ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL