久しぶりの中学

2017-07-31 23:43:09 | 日記
今日は植木へ中二、中三と

久しぶりの中学生

別遠征だったり、学校だったりと人数が揃わない中

30分6本

バテバテの限界の中で気合いのラスト1本

キツイの分かっていながら、あえて予定より1本増やした

そこにどう立ち向かうのかを観察してました。


アルバランシア様お世話になりました。

試合後は時間もあってクールダウン


まだまだ可愛い中学生

この記事をはてなブックマークに追加

Dリーグフェス

2017-07-30 23:17:44 | 日記
ジュニアDリーグフェス

どうしても行きたくて自分たちの大会中でしたが行っちゃいました。

ここでしか味わえない空気感

去年も来たけど一年経って何を感じたか

「小学7年生があったらええのにな〜」

ふとした瞬間のそういった会話が色々考えさせてくれます。

貴重な時間をありがとうございました。

また来させてください。


この記事をはてなブックマークに追加

第2回一美和成カップ

2017-07-30 00:33:02 | 日記
本日はご参加いただきありがとうございました。



試合時間が押してしまいご迷惑おかけして申し訳有りませんでした。

今回も九州はもちろん九州外からも多くのチームの方に参加していただきました。



6年生は優勝も経験できました。

また、大会運営にご協力いただいた保護者の皆様ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

この記事をはてなブックマークに追加

4年生

2017-07-28 23:29:51 | 日記
今日は初めて丸一日四年生を見ました。

新しくはいった選手が多く、見ていて新鮮でとても楽しかったです。

2日間観て個人的にリョウスケが見てて楽しかったです。

普段は大人しいのにサッカーになるとガツガツ系。

いい感じでした☆

あと気になったのは



リンちゃんがボールを取られたら、取った選手にメンチ切りながら追いかけること笑

期待してるよ4年生!

この記事をはてなブックマークに追加

M2フェス三日間

2017-07-28 23:25:30 | 日記
大会運営をしていただいたヴィラノーバ水俣様ありがとうございました。

キッズと4・5・6年生が参加しました。

素晴らしい相手と真夏の試し合い。

心も体も燃え上がりました。



明日からは自分達のフェス。

負けないように頑張ります。


この記事をはてなブックマークに追加