練習試合&打ち合わせ

2017-02-28 23:17:27 | 日記


今日もしらぬい様と練習試合

いつもありがとうございます。

試合後は連絡取り合い打ち合わせ。

お互い担当する大会を良くするために。

自分も少しは経験したし、ちょっとは伝えれるかな。

まぁ頑張りましょう



しかしトイレに消える



この記事をはてなブックマークに追加

練習終わり

2017-02-27 23:58:19 | 日記
ちょっとずつ進化しよう。

練習中いろんな表情が見えるようになってきた。

体験生も来てくれてありがたいね。

いろんな刺激を受けながらサッカーできる環境に感謝。


この記事をはてなブックマークに追加

キッズサッカーフェス 人吉

2017-02-26 23:30:18 | 日記
朝から行ってきました。


約100名の参加者のみなさまありがとうございました!



無事終わってよかった。

緊張したー。



お手伝いしてくれた中学生、高校生もありがとう!

この記事をはてなブックマークに追加

いつも通り

2017-02-25 12:38:50 | 日記
山道に酔う。



無事着いています。

この記事をはてなブックマークに追加

今週末

2017-02-25 00:46:03 | 日記
明日は大分である練習会に選手を引率

日曜日は人吉であるキッズフェス

2週続けてチームが見れないのは少し寂しいけど

任されたことを精一杯。

準備も終わったし全力でやりますかねー☆

気づけばあっという間の3月。



先週行ったソンポボールゲームフェスタ

元日本代表の鈴木啓太選手と一緒にやってきましたよ笑

この記事をはてなブックマークに追加