学童五輪Round16

2017-06-18 18:24:02 | 日記
vsソレッソ熊本V
2-6

先に先制点を取ったが、逆に相手に火が付き前半5失点

もっと相手がバタバタするかと思いましたが、流石でした。

後半は1-1

前半の5失点は取り返しきれなかったです。

5年生、中学生、他チーム、たくさんのエスペランサファミリーの方に応援してもらいました。

いい結果を届けることができずに悔しいです。

選手は全力で闘いました。自分としても悔いはありません。

結果をマイナスに捉えることなく、次の育成に活かしていくだけです。

勝負事なので当然結果が目に付きますが、あくまでも選手を育成するのがエスペランサですので、
次の全日で選手がどう成長するかを見守ってください。

競技場に響いた5年生の応援がいまだに頭の中で聞こえます。

ありがとう。

6年生とりあえず学童五輪はお疲れ様。

また頑張ろう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学童2日目 | トップ | 選手名鑑 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL