嬉野3日間

2017-03-20 23:42:38 | 日記
今年もお世話になりました。自分は5年生を引率。

どの試合でもチャレンジし

ゲームの中で成功と失敗をたくさん経験しました。



拘ってやり通したことで感じたことを普段のトレーニングで進化させることが出来るか。

これからが本当に楽しみな新6年生です。

今回がジュニア最後の遠征になる現6年生の超本気も見れました。


参加した選手全員がやり切ったと思います。

この3日間でやり残したことはありません。疲れてはいますが、気持ちはスッキリしてます。

やる機会があればやりたいと思っていた、
現6年生vs新6年生の引き継ぎゲームもでき
大満足です。前までは対応できたのにパワーもスピードもついて圧倒されました。

引き継いだバトンを次に渡せるように今年一年フルパワーで。

3日間ホントに充実した遠征になりました。
保護者のみなさんありがとうございました。

改めて6年生ジュニア卒団おめでとう。
ジュニアユースでも活躍を期待してます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日最終日 | トップ | 中津江組み合わせ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL