練習試合in水俣

2017-11-19 21:21:54 | 日記
今日は水俣にて練習試合

対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。

昨日の今日で、いろいろ考えていましたが

なんだか凄く楽しそうにサッカーする選手を見て

邪魔したくないなと

チームとしての約束事を確認してゲームで実践

あとは何にもなし。

当然勝ち上がっている以上、対戦したチームの想いも受け継いで全力で準決勝戦います。

でも力んでもしょうがないし、寧ろこれがウチらしい。

仲間と一緒にやるサッカーは楽しい。

いろんな話しして、たくさんじゃれ合って、一緒にボール蹴って

最高の仲間と1試合でも多く戦えるように


【恩返し】

育ててくれた県内外のサッカー仲間
いつも見守ってくれている家族
たくさん応援してくれるエスペランサの選手・スタッフ

準決勝も頑張りますので、6年生見に来てください。

今日もありがとうございました。


この記事をはてなブックマークに追加