流浪オヤジの探検日記

『晴れの国 おかやま』を拠点に各種イベントや名所・旧跡を見て歩き、紹介していきます。

鶴橋風月 エビスタ西宮店

2017-06-13 | 飲食系など
西宮市田中町にある「鶴橋風月」で食事しました。
同店は、阪神西宮駅の高架下に位置する商業施設「エビスタ」にあります。


鶴橋風月は、大阪市の鶴橋駅前に本店を置くお好み焼き等の飲食チェーン店です。


メニュー


鶴橋風月の特製ソース


いつもなら“お好み焼き”ですが、今日は「焼きそば」をオーダー。


「すじこんしょうゆ焼きそば」

具沢山も良いですが、柔らかい太麺が美味しかったです。
ごちそうさまでした。
(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★


<<おまけ>>

『第3回 焼きそば総選挙』
公約を掲げて、7種類の焼きそばが立候補します。
1位になれば、期間限定で公約を実現するそうです。(^_^v
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西宮神社 | トップ | 京都鉄道博物館 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む