流浪オヤジの探検日記

KOBE(神戸)を拠点に各種イベントや名所・旧跡を見て歩き、紹介していきます。

GYOZA_OHSHO 阪神芦屋店  其の弐

2017-05-16 | 飲食系など
芦屋市公光町にある「GYOZA OHSHO」で食事しました。
同店は、“餃子の王将”のチェーン店として、女性をメインターゲットとした新コンセプト店舗とのこと。


女性デザイナーによる設計を採用し、女性が多く入店しやすいような店舗創りがなされているそうです。


「ランチセット」(平日限定)

・天空あんかけチャーハン
・ミニラーメン
・サラダ

“餃子の王将”は、京都市山科区に本社を置く王将フードサービスが京阪神地区を中心に全国展開する餃子を
売りにした中華料理チェーンの名称です。

従来の同店とは違ったお店でしたが、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。(^_^)
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸に来ました。 | トップ | うどん亭 近鉄奈良駅前店 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む