高級ドライマンゴー専門店ーエスペシア

ドライマンゴー、子育て、台湾B級グルメ、野球、投資に関して色々書いています。http://www.especia.jp

肉だ~!東京食肉市場まつりに行ってきました

2010年10月16日 17時08分44秒 | 日記
年に一度のお肉のフェスティバル!!って広告を見かけたので、早速品川の東京食肉市場へ行ってきました。
無料試食コーナーに「しゃぶしゃぶ」、「モツ煮込み」、「とんかつ・焼肉」というのがあり、行列。凄い行列。で、並びませんでした(2歳児には魅力ゼロなので)。
肉も色々売っていて、和牛の切り落とし1キロ1000円が飛ぶように売れてました。近くでは保冷バッグ1袋400円が売られてて、こっちの保冷バッグも飛ぶように売れている。
ああ・・・そっか・・・保冷バッグを持参すればこの400円の出費を抑えられるのね。来年は保冷バッグを持参だね。
明日はゴセイジャーショーもやるらしいですが、明日はまた別のお祭りへ。

☆☆☆エスペシアドライマンゴー情報 ☆☆☆
ドライグリーンマンゴー『翠』を気軽にお試し頂こうと10月16日(土)と10月17日(日)の2日間1円オークションを開催します!100g入りのドライグリーンマンゴー『翠』が1円で1日限定2袋で出品します。
出品時間はエスペシアのホームページ http://especia.jp/default.aspx に掲載!
携帯サイト→http://katy.jp/especia-mango/



最新の画像もっと見る