スローライフビューティー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の様子

2018-02-20 17:26:40 | 日記
昨日のウッディハートさんにてエステ&ネイルの様子。
先週 当日予約でジェルネイルコース&ハンドケアコースを初体験されたお客様が手の変化にとっても喜んでくださり、昨日はリンパケアとフェイシャルを体験されました。
それだけではなく、娘さんにもご紹介して下さいまして娘さんもジェルネイル初体験。
最初ベージュ系のカラーをご希望でしたが、合わせてみると少し赤みの入ったカラーの方が凄くお似合いでしたので、パール入りのシャンパンピンクをベースに両薬指にアートをし可愛らしいネイルに仕上げました♪
ちなみに、簡単なケアも含めこちらのネイルで¥3400(税込)です。個人差がありますが、2〜3週間もちます。
お仕事などの関係でネイルができない方には、甘皮を取り爪を形を整えつるつるに磨き上げるネイルケアコースも大人気です。
 
ウッディハートさんの店内で施術をさせて頂き一年ちょっと。
ようやく最近 ご近所さんに知って頂き、お知り合いにご紹介してくだり、少しずつですが繋がりをもてるようになりました。
しかも初めてネイルやエステをするという方が多くて、施術後キラキラ✨したお顔を拝見できるのは嬉しい限りです💓
 
やっぱり いくつになってもいつもの自分をちょっと変身させてキレイ✨になるのは大切ですね♪
これから春に向けてお出かけしたくなるよう磨き上げるお手伝いができたら幸いです。
頑張ります^^
 
 
 
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
 
敷居が高いと思われがちなエステですが、気軽にキレイになって喜んでいただけたらと思い、青葉台の素敵な家具屋さんの一部をお借りしてイベントを開催しております♪
初めての方でも大歓迎です!
  
 
[ 場所 ] 青葉台の家具屋「ウッディ ハート」さん
http://www.w-heart.co.jp
(エステの日のみ ウッディハートさんの駐車場に1台分駐車できます。) 
 
 
[ エステ メニュー ] all30分 3000円
 
a.フェイシャル(リフトアップ)
b.アロマ ハンド&ネイルケア
c.アロマ リフレクソロジー(台湾式)
d.肩.背中.頭のリンパケア
e.ジェルネイル 単色コース
 ネイルアート応相談
 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

【エステの日@ウッディハート】
  3月 1日㈭、 8日㈭、 19日㈪、26日㈪
  12:00〜15:00 (その他の時間帯も承ります)
   12:15~ / 13:00~ / 13:45~ / 14:30~
 
 
【エステと創作ジュエリーの日@ウッディハート】
  4月23日㈪ 10:30〜16:00 
10:30~ / 11:15~ / 13:00~ / 13:45~ / 14:30~ / 15:15~

  エステの他に、D&Rさんのシルバーアクセサリーや天然石のアートジュエリーが沢山並びます。
 
 
【エステとハンドメイド雑貨の日@ウッディハート】
  3月8日㈭ 10:30〜16:00
10:30~ / 11:15~ / 13:00~ / 13:45~ / 14:30~ / 15:15
 
  エステの他に、Cinnamonさんの気軽に楽しめる お洒落なバックや小物が並びます。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿