えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

節道の武士道

2011年07月27日 | Weblog

センチュリー21 小笠原」のS田さんのブログ「不動産営業マンの日常」を読んじゃろうと思って開いてみたらまだ一つも書いてないし!なんそれ?まったくもう。
 
今日は仕事が終わってから博多駅で姫を拾って、「
節道」で晩飯を食べた。ここはもう何度も行ったがいつも期待を裏切らない。最近、いいラーメン屋を発掘できないし、久しぶりに行った店がまずかったりするので、こういういつ行ってもおいしいお店に行くとホッとする。クオリティの維持が大変というのはよくわかる。だがそれが飲食店の最低限の義務であり、それをさらに向上させてこそプロと言えるのだ。掲載店には是非これからも頑張って欲しいと思う。
 
「節道」
 
舌鼓 味の武士道 ここにあり
 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不動産営業マンの日常 | トップ | 放射能 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む