えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

入院2日目

2017年06月29日 | Weblog

今日は手術なので朝から絶食。手術に呼ばれるまでとにかく暇。持ってきた本も読み終わりそうだし、スマホに入れてきた映画はあと1本。手術の後はしばらく起きれないのでその時のために本と映画はとっておかないといけないからいよいよすることがない。 ゲームしたり、ブログ書いたり、ウロウロしたり…。

昼過ぎに姫が来た。そして3時半にようやく手術室に呼ばれた。 例によって麻酔が効いたらあっという間。気づいたら終わってた。

病室に戻ったのが5時半。前回と同じように顔に大きなガーゼがあてられてた。口が閉じないほど顔の左側が腫れていた。 夕食も抜きだし、長い夜を本読んだり映画観たりして過ごそうと思ったが、なんと夕方6時から翌朝の5時までうつらうつらと寝ては起き、寝ては起きの繰り返し。合計するとかなり寝たと思う。麻酔の影響だろうか?

「全身麻酔」

手術室 「ぼやっとします」 はい終わり

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院1日目 | トップ | 入院3日目 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事