HAlog

きままなDoGS

運動会

2016-10-17 14:26:04 | Weblog
王子の運動会!
王子の通う保育園は小規模タイプなのでクラスは三歳児まで!
当然王子が一番年長組みということで、ワクワクドキドキ
出かけてきました。

中にはまたハイハイしている小さい子もいるわけですからわけですから
大勢の大人たちが沢山集まる中ずっと泣いている子も沢山います。
終始泣き声の中での運動会!!でした。

朝から緊張していた王子!
かけっこが無事おわり次はお遊戯!!
せいっぱい真面目に踊っていた王子でしたが


途中から緊張が続きすぎて、吐きそうになり最後は泣いてしまいました。


性格的に真面目で繊細なんですね~~
王子の気持ちを思うと
なんだか涙がでてきそうになりました。
終わって一安心ほっとして様子でまた笑顔に「戻りました。


一方王子2

寝返りゴロゴロしているうちに


良い子で寝てしまいました。
こちらは、兄ちゃんと違って
緊張とは無縁の図太い性格になりそうです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間が | トップ | 秋本番 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む