HAlog

きままなDoGS

形勢。。。。。

2016-11-14 18:56:29 | Weblog
ララ10歳になりHALは14歳!
筋力の衰えや耳が遠くなってきているHALですが
ここ軽井沢の家では、なんだか危ない雰囲気です。

私があちらの家に戻るときは殆ど毎回HALを連れていきます。
ララは軽井沢の家で父ちゃんと二人っきりの日々が多く
なんとなく軽井沢の家では
自分が主よ!という雰囲気のララでかなり
威張っているようになりました。

父ちゃんを巡り

「おらものりたい・・・」

「だめよぉ私のものよぉ~」

「だめですかぁ・・・」

「あきらめます・・」


これはまだ良い方で
今日久々に軽井沢に戻ってきたら
ララのお口回りの匂いをかぐHALに対して
以前ならすぐにお腹を出して・・いたのに。。。
今回の
ララは歯を剥き出し(怖い顔)にして威嚇!!
その後「ガウガウ」
HALに向かって吠えた!!!!

それをみて私はブるぶる!!

HALだってまだ男ですし、ガウガウ出来ます。

このままほっておくと・・・・
一触即発で血をみるような気がして
二人を一括して引き離しました。

これから一体どうなるのでしょうか??

最新の画像もっと見る