壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2014年紅葉の京都・伏見稲荷大社の壁紙その1(計43枚)

2015-02-01 19:51:01 | 壁紙-京都の風景
11月27日の続き。
宇治から伏見に移動。
伏見稲荷大社にやってきました。







トリップアドバイザーの口コミランキング1位になった為か最近外国人がかなり増えてきているなあ。
千本鳥居の前はかなり混雑していました。




奥の院から四つ辻へ向かう。






























(;´Д`)ハァハァ


四つ辻に到着。
ここで少し休憩ε=( ̄。 ̄;)フゥ


お山めぐりの前に少し別のルートの方へ。四つ辻の左側の通路から奥に進むとここにもみじが結構ある。
(去年訪れた時にもみじがあるのを確認していたので)
























四つ辻に戻る前に上に登るルートがあるのでそちらへ。




もみじの絨毯が綺麗だった。














再び四つ辻にもどる。お山めぐりに向かいます。続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

伏見稲荷大社38
伏見稲荷大社38 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿