壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2010年京都・神護寺の紅葉壁紙その1(計32枚)

2010-11-12 19:59:13 | 壁紙-京都の風景
石段を登って神護寺の楼門に到着。


入り口はもう真っ赤になってるな(゜∀゜)








8時半で開門前だけどなぜかもう入れるみたい。
早速中へ。






境内全体の色づき具合は5割といったところだろうか。
でも真っ赤になっている木もあり結構ばらばら。

2年前来た時は雨だったけど今日は快晴だなあ。


















金堂前の石段付近はかなり色づいてるなあ。






さすがに拝観時間前の時間なので
先に入った数人以外人はまったくいない。
























金堂に登る前にこの後は錦雲峡に向かいます。
続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。

http://photozou.jp/photo/top/122508

2010神護寺30
2010神護寺30 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿