壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2016年紅葉の京都・鹿王院ライトアップの壁紙(計26枚)

2017-07-10 21:35:27 | 壁紙-京都の風景
11月29日の続き。
護法堂弁財天を出るころにはすでに暗くなり始めていた。
そして鹿王院へ移動。

実はここ、事前予約制、1日百人限定で今年かライトアップが行われるそうで、
先日たまたま前を通った時にこの看板を見かけてすぐに申し込んでおきました。
(鹿王院は紅葉が遅めなのでちょうどいいタイミングだと思ったので)





受付開始


今年から始まったライトアップ、しかも予約制なので人は少ない。
なんといってもここは入り口からまっすぐに伸びた参道沿いの紅葉が見事ですね。








色づき自体は参道は見頃よりはやや早いかという感じ。














ゆっくり参道を撮りながら進む。


















庭園へ。ここはちょうど見ごろという感じ。








ここで偶然マイミクさんに会うことができました。




話しながら外へ。


この日の写真はこれで終わりです。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

鹿王院・ライトアップ21
鹿王院・ライトアップ21 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿