壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

やきそば日記

2016-07-22 16:39:07 | 焼きそば日記
かなり久しぶりなので覚えてないのもありますが(;´▽`A``

ぐんまちゃんやきそば

あっさりしていてポテトが入っていておいしい。

たまごかけ風やきそば

アイデアは面白い。けど卵の黄身かけた方がおいしいですね(;´▽`A``

ギョ-ザパンチ

確かに後味が餃子の風味した( ゚д゚)

ぼっかけやきそば

まぜそば

UFO

浅草東京焼きそば

サッポロ一番焼きそば

UFOわさびマヨ

UFOカレー焼きそば


この辺りは覚えてません、すみません(;´▽`A``


ペヤングキムチ味

あんまり辛くなかったような・・・
廉価版のペヨンぐやきそば

ちょっと酸味があるような?

どちらも同じ買うならノーマルのペヤングの方がいいですね。

バソキヤ

昔好きだった焼きそば。ポテトチップが入ってるけど昔はこんな味だったけ?
カレー風味ではなかったような・・・

ごっつ盛り塩やきそば

スーパーに売っている廉価版のやきそばですがこれ以外と美味しいかも。
バジルの香りがいいですね。

焼きそばじゃないですがプーパッポンカレーヌードル

タイのカレーだそうですが・・・正直これ出すなら
マッサマンカレー出してくれた方がよっぽどいい(あっちの方がはるかにおいしい)

黒い豚カレー焼きそば

予想できる通り豚カレーのドライ版という感じですね。

肉油そば

わさび風味だけど油そばでは意外と合わない感じ。
さっぱりなのかこってりなのかよくわからなくなってます(;´▽`A``


一平ちゃん梅かつお味

あっさりしていておいしいかも。
マヨネーズついてますが個人的にはつけないで食べた時の方が好みでした。

日新焼すぱ下町ナポリタン。

パスタでも焼きそばでもないと書かれている通り。これカップじゃなくて炒めたらおいしくなりそうw

大判やきそば弁当

定番ですががっつり食べたいときは(・∀・)イイネ!!
(でっかいはさすがにもたれるようになったので(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿