壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

京都の紅葉・高台寺の壁紙その2(計32枚)

2009-12-21 18:23:36 | 壁紙-京都の風景
臥龍池へやってきました。
ここは池に写る紅葉が見事です。


ただ、紅葉はもう終わりかな。
一番手前にあるもみじはもう落ちてました。




三脚が使えないのでかなり撮影しづらいのですが
色々と駆使して撮ってみる。




ちょっと手前の木が邪魔になるけど仕方ありません(;´▽`A``


途中、風が吹くとこのように水面が映らなくなってしまったり。




それにしてもここのライトアップは何度きてもいいですね。
ライトアップの仕方が見事というか。














池を後にして奥に向かって石段を登る。








傘亭をすぎると今度はもう一つの見所。


竹林が見えてきます。


綺麗だなあ。




















これが今年最後の紅葉の写真となりました。


満足して高台寺を後にします。まだもうちょっとだけ続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿