壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

錦帯橋の風景壁紙(計12枚)

2010-09-28 20:14:27 | 壁紙‐その他和の風景
宮島を後にしてやってきたのは山口県の岩国市にある日本三名橋の一つ
錦帯橋にやってきました。


この橋の形が独特ですよね。


早速上にも行ってみる。横から見てるより
ずっと高低差がありました。






橋の下では釣り人や川に入って遊んでいる親子などもいました。













この後は広島に行きホテルで一泊しました。
続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

錦帯橋02
錦帯橋02 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (KOCHOO)
2016-09-29 23:32:40
錦帯橋の写真を検索してて、このサイトにたどりつきました。
岩国にいらしたんですね、私は錦帯橋から歩いて5分のところに住んでます。

ところで率直にお聞きしますが、このブログの写真はフリー素材と同じでしょうか?
私達はこれからスマホやpc用の壁紙を作ってデジタルコンテンツ販売もしようと思ってるんです。
たくさんの写真をお持ちなので一緒にどうかと思いまして。
気安く声をかけてしまい、すみません。
興味があったら「お金はかけずに」を厳守しますからコメントにお返事を下さいませ。
Unknown (escassy)
2016-10-01 21:17:18
>KOCHOOさん
コメントありがとうございます。
ブログの写真ですがトップページの最新記事のリンクにある通り壁紙のみの使用に限定しております。
特に京都関連の写真が多いので(商業利用に関する許可の関係もあり)コンテンツ販売は現在考えておりません。
申し訳ありませんがご理解いただけると幸いです。

コメントを投稿