壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2015年秋の京都・神蔵寺の壁紙(計40枚)

2015-12-03 21:03:11 | 壁紙-京都の風景
10月18日の続き。
コスモス園を後にする・・・そうだここから神蔵寺は近いので
色づいているかどうか確認がてら行ってみようかな?

数分で到着・・・さすがに緑か(・∀・;)




一番大きなもみじはほんのり色づき始めていました。














紅葉はかなり早い場所とはいえ他のもみじはさすがにまだまだですね。






ほんの数枚だけ赤くなっているもみじが。




















後2週間後くらいかな?








境内を出る




神蔵寺の前には貯水池があるのでそこも撮ってみた。




ふと上を見ると・・・うお、なんじゃこりゃ。


この木だけ既に真っ赤。






まだ11月にもなってないのに早すぎ( ;゜д゜)


そして駐車場の横には桜が咲いていた。


十月桜かな?








それでは神蔵寺を後にします。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508


神蔵寺03

神蔵寺03 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿