餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

そう言えばおかしい

2017-08-10 23:51:41 | 映画

映画「みうらじゅん&いとうせいこう 20th anniversary ザ・スライドショーがやって来る!『レジェンド仲良し』の秘密」に行って来ました。

前に「いやげもの展」に行った時面白かったので、スライドのトークショーってそれは面白いだろうと楽しみにしていました。うん面白い。もう20年もしているのですね。関西だったら行くのに。とにかくこの組み合わせが最高。みうらさんだけならきっとマイナーで終わっていたと思うのにいとうさんがどんどんメジャーに持っていった感じです。いとうさんの突っ込みがなかったらブームが来ず、ゆるキャラもこれだけブレークしなかったのでは。いとうさんが突っ込みをいれることで、みうらさんの引きそうになるディープさを笑いに持っていけるという。いとうさんはみうらじゅんという金鉱を見つけたと言っていましたが、掘って磨いたのはいとうさんじゃないかと。みうらさんの視点にも驚かされます。よくそこに目がいったなと。それと圧倒的な数。まとめると変さ倍増です。今までのダイジェストがまとめて見られるお得な映画でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胡瓜馬で行って帰る | トップ | 人類は終わりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事