餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

おにいさまへ…よね

2017-05-03 23:49:59 | 映画

映画「無限の住人」を見て来ました。

あまりいい評判聞かないなと思っていたら、キムタクが弱い。いや、負けないけど。切られ過ぎ。痛そう。血まみれです。洗って落ちるのかな、漂白剤か。次はまた白くなっているけど。何着もあるとか。敵も味方もスパッと切れて血まみれです。まさしく血の海。剣も軽い感じではなく重い感じの剣です。まさにぶった斬る感じ。殺陣が好きな人にはいいよね。私には万がどろろの百鬼丸に見えてしょうがなかったです。そんなに切らんでもと思ってしましました。

西尾維新「掟上今日子の挑戦状」読了。

記憶が1日立つとリセットされるため、その日のうちに事件を解決する最速の探偵だそうで。いいなあ。何かかわいい感じを想像していたのですが、実にしたたかでお金に目がなくて。ジェームズ君みたいです。そこも含めてかわいい。でも、対峙はしたくないですね。出来れば頼みたくもないかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ、ときどき車? | トップ | 東京タワーのペンキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。